ミルカたより【値上げ】

皆様こんにちは。

4月からまた値上げだそうです。

ハム・ソーセージなど畜肉製品や冷凍食品など加工食品が 2077 品、

調味料は、だし製品を中心にトマトケチャップ、唐辛子など香辛料製品、

酒類・飲料はウイスキーなどの洋酒、トマトジュース、即席コーヒーなどが対象だそうです。

家庭も大変ですが、お店も大変ですね。

私の得意料理はゆで卵なので今回は大丈夫そうですかね(笑)

そしてチョコレートも値上げだそうです!

と、テレビでちらっと見ただけなのですが。

ミルカの事務所にはチョコが常備なので困りました...

メルティーキッス、カレドショコラ、紗々、チョコまみれなどなど、

あ、すこし控えればいいんですね(笑)

さて、また脱線すると何が本題だったかを忘れてしまうので本題行きます(笑)

ミルカの人事報告3件です。

まず1件目は、4月から週2勤務だった看護師さんが週5勤務に変更になりました!

嬉しい!

ほぼ開業当初から一緒に働いてきた、ミルカの歴史を知る看護師さんです。

2件目は、6月から新たに1名常勤の看護師さんが入社します!

嬉しい!

新たな個性がミルカに加わります。

昨日事務所でみんなと顔合わせ、お疲れ様でした。

みんなの1人1人の個性が、目指す一つの方向へ向かう楽しさです。

3件目は、期間限定で活躍していただいた理学療法士さんが一昨日で最終出勤となりました。

寂しい!

奇跡的な出会いと、あっという間に馴染んでいただき、たくさん活躍して頂きました。

またお会いしましょう!

以上がご報告です。

看護師さんは、6月から常勤4人、非常勤2名の6人体制です。

理学療法士さんは、常勤1人、非常勤2名の3人体制です。

理学療法士さんの採用は力を入れたいと思っております。

全力で取り組んで参ります。

という事で、

また何か変更がある際にはこちらで報告して参ります。

皆様、季節の変わり目ですので気を付けてお過ごしください。


ミルカ情報はこちらをご参考にして下さい
≫ミルカについて
≫採用について
≫採用Q&A
会社案内
ミルカ便り
ご応募について