ミルカたより【花粉】

皆様こんにちは。

花粉を感じて早2週間くらい経過します。

今年も残念ながら花粉症を満喫しております。

花粉症の皆様、大変だと思いますが乗り越えましょう。

今日は夕方から業者さんにお越しいただき、CADDの勉強会がありました。

旧タイプ、新タイプ両方をそれぞれ実際に手に取って、

マニュアルを読み合わせながら勉強をさせて頂きました。

1時間の予定が、1時間半になってしまい、業者さん遅くまでありがとうございました。

初心を忘れず、日々学びながら仕事にあたっていきたいと思います。

最近は寒い日の中にも日差しが暖かい日もあり、ほんの少し春を感じますね。

まもなく2月、如月ですね。

如月の語源は「衣更着」厳しい寒さに備え重ね着をする季節、という説が有力だそうです。

という事はまだまだ油断はできませんね。

花粉に寒さに乾燥に、私にとっては試練のような日々ですが、

皆様も健康に気を付けて過ごしましょう。