ミルカたより【記念日】

こんにちは。

2023年10月でミルカ訪問看護ステーションの立ち上げから3年となりました。

色々な面で自分達だけでは到底乗り越えられない事がいくつもありましたが、

たくさんの方々にご助言、ご指導いただきまして何とかやってこられました。

特に何名かの方にはたくさんのお力をお借りしました。

大変感謝をしております。ありがとうございました。

今月から4年目となります。

今年は事務所移転があり、ユニフォームも新たにしました。

新しいスタッフさんも増えて体制も徐々に整えております。

ですが、まだまだ力が足りていない事を実感する日々です。

スタッフ1人1人の個性と全ての相手への思いやりを大事に、

ミルカ訪問看護ステーションを皆で育てていきたいと思っております。

何よりも、皆様から頂いた御恩に応えられるよう、日々努力して参ります。

宜しくお願い致します。