ミルカたより【ご縁】

こんにちは。

謎の暖かい秋となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は求人募集の続編です。

まずは、たくさんのご応募ありがとうございます。

そして、今月から非常勤の理学療法士さんの入社が決定いたしました。

期間限定とはなりますが、これから宜しくお願い致します。

前のミルカたよりに「ご縁の秋」になるようにと書いたのですが、

今回の方は、その言葉のままの運びとなりました。

面接時に現ミルカスタッフと知り合いとわかり、面接後少し待ってもらい、

現スタッフとご対面。お互いまさかで言葉が出ず。

もともと面接の3日後に会う約束をしていたそうです。

あー、楽しかった。

訪問看護という分野に少しずつ慣れて頂きたいと思います。

訪問看護はコミュニケーションが鍵ですよね。

そこの伸びしろ無限大だと感じています。

非常勤なので難しいところもあるかと思いますが、楽しんでください。

そんなこんなで、これで2023年の予定募集人数2名の入社となりました。

1名は現スタッフからのご紹介、1名はホームページから直接のご応募でした。

2024年も看護師さん、理学療法士さんをメインに2名の増員予定です。

今年の募集に関しては予定人数に達しましたので、

今月からは、2024年の入社求人募集を進めて参ります。

ホームページの募集要項をご覧いただき、お電話をいただけたら幸いです。

また、忘れてはいけない、

今年の目標は、「ミルカ訪問看護ステーション」という名前を皆様に覚えて頂きたい。

という事でした。

こちらも粘り強く頑張って参りたいと思います。

急に寒くなると思われますので、皆様季節の変わり目にはお気をつけてお越しくださいませ。

前の記事

ミルカたより【羽化】

次の記事

ミルカたより【暖】