ミルカたより【強風】

皆様こんにちは。

この前の強風凄かったですね。

連日の強風でモノが飛んで外出が危険でしたね。

お怪我などなかったでしょうか。

私はこんなに風が強く吹いて、よっぽど地球が速く自転しているんだな

と、心配に思ったのですが、

どうやらそういう仕組みではないようです(笑)
良かったらこちらをご参考に
👉風が吹く仕組み

勉強になりました。

さて、

前回ホームページの編集のことに触れましたが、

ほぼ編集が終わりまして、

ページの移動や新規ページを追加したりさせて頂きました。

ミルカ訪問看護ステーションの事を少しでも知って頂きたい

そう思っております。

何事もコツコツとやっていきたいと思います。

3月、4月はいろいろ皆さんお忙しいと思いますが、体調に気を付けてお過ごしください。

次の記事

ミルカたより【再開】