ミルカたより【ユニフォームが変わりました】

こんにちは。

東京は本日から梅雨入りだそうです。

雨と蒸し暑さ(湿気)のダブル対策が必要になる時期ですね。

皆様体調に気を付けてお過ごし下さい。

OS‐1を朝飲んでおくと1日の体調が保たれるなと個人的に思っています。

防水スプレーは晴れた日に湿らせる程度かけた後に30分程度干しておくと良いそうです。

問題は、晴れた日に雨のことを考えられず、結局雨の日になって防水スプレーをしてしまうという...。

さて、ユニフォームを新たにしました!

乾きやすく、通気性もよく、真夏になる前に間に合ってよかったです。

看護師さん

リハさん

ユニフォームを決めるのに色、素材、ロゴを入れるかどうか、1人何着にするかなどなど、たくさん話し合いました。

決まってしまえば何てことないことだった気がしますが、話し合ったこと自体がミルカ訪問看護ステーションとしての大事な時間だったように思います。

6月以降にミルカ訪問看護ステーションへご入職されるスタッフさんからこのユニフォームを支給致します!

詳しくは、求人情報をご覧ください。