ミルカ便り【夏グッズ】

皆様こんにちは

今年も予想通りとても暑いので

本当に困っておりますが、

今日は、ミルカが今年の夏を乗り切る為の試行錯誤を

お伝えしていこうと思います

この情報の需要がいったいどれほどあるかは考えない事にしました(笑)

さて、例年通り、OS-1は大活躍中です

去年扇風機を1台購入して今年も一生懸命首を振っております

カーテンも厚めのものにしてあるので、日中は締めて断熱です

そして今年の試行錯誤の一個めは、

首にかける冷たい輪っかのやつ(正式名称なんでしょうか笑)

お分かりになりますか?

やってみたのですが、もって訪問2件目まででした...

これは残念ながら落選です

次の策、これを買いました

ダイソンの扇風機&空気清浄機&ヒーター

ここで冷房だけに特化してしまうと、

今度やってくる寒い問題に対応できないので

大人な対応をしてみました

もともと冷房があるので少し遠めの部屋に設置して活用しています

さて、評判ですが、

とてもいいです!風が直線的に来るのと

空気清浄機もついているので事務所全体の空気循環が良くなりました

設置したその時から違いを皆が体感しました

涼しい~

事務所の環境がまた一歩改善されたようです

クーラーをつけていたと思ったら暖房が付いていたり、つけるのを忘れていたり、色々あるようです

熱中症にはくれぐれも皆様気を付けて頂いてお過ごしください