ミルカたより【リンゴ酢】

皆様こんにちは

今日は非常に個人的なことに偏ったお話をします(笑)

飛ばしていただいて大丈夫です(笑)

今はまっているものがありまして、

アップルサイダービネガーというもので

リンゴ酢ですね

炭酸水に混ぜて飲んでいるのですが

なぜ飲み始めたのか、

お腹の脂肪を何とかしようとしたからです

本当にどうでもいい話ですみません(笑)

いろいろ効果はあるそうなのですが、

その一つに、

脂肪の分解を促進する働きがあるそうです

私のお腹に居座っている脂肪たちを分解してくれるなんて

利害関係が完全に一致しました(笑)

はい、で、結果です

私の場合はちゃんと分解されたようです

運動もしているので、飲んだからといってそうなるかは不明ですが、

変化ありです

ただ、だれもそのことに気が付いいません(笑)

信じるか信じないかは自分次第(笑)

という世界観です

次回はちゃんとします

ミルカたよりの紙版ができたので、

ちゃんとその報告をいたします

季節の変わり目は、気温、気圧、湿度がよく変化しますね

体調崩しやすいので気を付けてお過ごしください