ミルカだより

こんにちは。

事務所の引っ越しをして4か月経ちました。

皆様にはさまざまお気遣いを頂きありがとうございます。

訪問エリアは変わらず、足立区全域でございます。

さて、ミルカ訪問看護ステーションとしては今年の10月で丸3年を迎えます。

それに伴いまして、看護師さんと理学療法士さんのユニフォームを新たにしようと思っております。

看護師さんと理学療法士さんで同じメーカーの色違いにしようかと思っております。

色が違うと分かりやすい、と複数のご利用者様からご助言頂きました。

どうなったかはまたこちらの投稿でご報告致します。

もう1点ご報告です。

常勤、又は非常勤でご就業希望の看護師さんの求人情報が新しくなっております。

ホームページの求人情報を見て、直接ミルカ訪問看護ステーションへご連絡、ご応募いただき面接後にご入職となった看護師さんに入社お祝い金の制度を設けました。

看護師さんの求人情報をご確認下さい:https://miruca-kango.jp/recruit/

募集要項をお読みいただき、少しでも気になられたらお気軽にお問合せして下さい。

ユニフォームも求人もどの様な形が良いのか常に分からないのですが、皆で話し合い、皆で工夫して、修正と変更をしていこうと思っています。

こちらのページでは引き続き情報発信して参りますのでよろしくお願い致します。